水素で抗酸化!水素でカラダを守る

水素について調べたことを詳しく書いていきます。

2017-03-04から1日間の記事一覧

生活習慣病対策には水素サプリメントがばっちり!!

活性酸素は生活習慣病のトリガーになる!生活習慣病の真の黒幕は活性酸素の発生とその弊害であることは前述していますが、生活習慣病とはどういったものがあるのでしょうか?ちなみに、活性酸素に対抗するための対策そのものが生活習慣病対策になることは間…

がん|活性酸素の抑制には水素サプリメントがいちばん!

がん〜発症から治療〜活性酸素の関わりとは? がんは細胞が活性酸素によって壊されること、遺伝子に障害が出ることで発症します。しかし、活性酸素は発症だけではなく、治療にも生かされているのです。活性酸素は強力な殺傷能力があるからなのです。 ガンの…

抗酸化力をあげる!水素サプリメント

カラダの酸化、防ぐにはどうすればいいのか・・・? 老化、がん、生活習慣病などは活性酸素が細胞を酸化させることによって起こってしまいます。酸化を防ぐにはどうすればいいのでしょう?本来、カラダには酸化を防いでくれるシステムが備わっています。しか…

活性酸素が原因で動脈硬化に!これはかなりキツイ!

生活習慣病の本当の黒幕・・・ 過剰な活性酸素はわたしたちのカラダにさまざまな弊害をもたらします。生活習慣病の原因・引き金とされる動脈硬化ですが、その動脈硬化の犯人は悪玉コレステロール(LDL)が非常に有名ですが、本当の黒幕は、活性酸素だったの…