水素で抗酸化!水素でカラダを守る

水素について調べたことを詳しく書いていきます。

福岡・博多南駅そばのフェイシャルエステサロン・マーブルに新しいメニューが加わりました!!

【PR】

XLUXES エックスリュークス 幹細胞コスメ徹底解剖

XLUXES エックスリュークス 幹細胞コスメ徹底解剖しているサイト

佐賀・鍋島のトータルビューティーサロン ショコラの公式ページはこちらから→→→佐賀・鍋島のトータルビューティーサロン ショコラ、ヒト幹細胞培養液を使ったエステはCHOCOLAT〜ショコラ〜 

 
 ヒト幹細胞培養液配合のスキンケア→フェイシャルエステがとても人気。 
 
  福岡、博多南駅そばのフェイシャルエステ・マーブルではヒト幹細胞培養液配合のスキンケア、エックスリュークスシリーズを取り扱っていますが、ベーシックなスキンケア商品は若い方・まだまだご自分の持ってるお肌のチカラだけで十分に対応できるという方にとても高評価をいただいています。
やはり、エイジングを気にされている方、ある程度人生の経験を積んでこられた方々にはヒト幹細胞培養液配合液のシリーズが人気ですし、喜んでいただいております。 
 
 今回、エックスリュースのシリーズに新しいアイテムが追加になりましたので、マーブルのメニューにも新メニューが追加されるという嬉しいご報告です。
 
 新しいアイテムは今まであったエックスリュークス・プロケアリバーサーセラムのリプロダクト、プロケアリバーサーセラムW(ダブル)になります。 
従来商品からのパワーアップですので、結果もかなり期待できます。 
 
ヒト幹細胞培養液の配合量は従来のものに比べ、プロケアリバーサーセラムW(ダブル)は10%アップでの高配合。もちろん、DDSで角質層まで幹細胞培養された分泌液に含まれる成長因子を一気に届けてくれます。さらに、くすみを消していく成分、スキントーンをアップさせる成分等が加わり、色んな方向、角度からお肌に対してアプローチしていくことができるようになっています。 
 
お肌は外環境に晒され、様々なストレスを受けやすい状態になっていますが、まずは、このストレスに負けないベースを作っていきます。それがアクアタイドとよばれる成分で、お肌のサイクルに合わせたーお肌を守る、ダメージケアをする、健康な肌を維持するといった基本をしっかりこなしてくれる優れものでお肌のサイクルを順調にしてくれます。レスベラトロール、リジン、PCAをヒントに開発されたといわれるバイオミメティック次世代ペプチドです。 
しっかりとお肌のベースを整えながら、皮ふの微生物(常在菌)に着目、そのは働きや作用を利用するブライトニル(BRIGHTENYL®)という成分でスキントーンをアップさせていきます。太陽光、紫外線といった光によるダメージ、それによるスキントーンのムラ、古い角質や汚れなのが原因でできるくすみや赤みをしっかりケアしてくれます。デトキシホワイト(くすみ分解)もスキントーンのアップに一躍担っています。 
さらに、肌の潤いのある弾力を担っている柔らかいⅢ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)を選んで働きかけるロナケアASC-Ⅲで優しく厚みのあるしっとりとした弾力を導き出していきます。
 
 これ以外にも様々な美肌サポート成分が高濃度に配合されているプロケアリバーサーセラムW(ダブル)です。お肌が喜んでくれること間違いなしですね!
 
博多南駅そばのフェイシャルエステ・マーブルは今回のメニューをしっかりと結果を体感していただきたくスペシャルな内容にさせていただきましたー! 
くすみケア、くすみケア+リフトアップの2コース。クレンジングからアフターのクリームまですべてヒト幹細胞培養液配合のシリーズですし、リフトアップコースにつきましてはL-EMSを使って顔筋をしっかり鍛えながらマッサージすることでフェイスラインのすっきり感が増し、お顔全体が引き上がっていきます。
 
 ○プロケアWコース12000円 
ハリ弾力のある肌トーンアップ (くすみケア) 美容液
クレンジング→ハンドマッサージ→ホットタオル→美容液洗顔→イオン導出→プロケアW→リジュビネイター→DNA修復クリーム
 
 ○プロケアWコース15000円 
ハリ弾力のある肌トーンアップ (くすみケア・リフトアップ) 
美容液クレンジング→ハンドマッサージ→美容液洗顔→イオン導出→プロケアW→リジュビネイター→L-EMS→DNA修復クリーム  
 
そのほかのメニュー等は下記HPにくわしく書いてますので是非、ご覧になってくださいね。 
 
 
  博多南駅そばのフェイシャルエステサロン・マーブルのブログもぜひ、ご覧ください(^^)