水素で抗酸化!水素でカラダを守る

水素について調べたことを詳しく書いていきます。

那珂川フェイシャルエステサロン マーブルの美顔器のはなし。

【PR】

XLUXES エックスリュークス ヒト幹細胞培養液コスメ情報

佐賀・鍋島のトータルビューティーサロン ショコラ、ヒト幹細胞培養液を使ったエステはCHOCOLAT〜ショコラ〜

 

那珂川のフェイシャルエステサロン マーブルが使う美顔器などすこし。

那珂川のフェイシャルエステサロン Marbleです。
施術に使ってるマシンの理由などについてすこし書いてみようかなと(^^)
那珂川のマーブルはフェイシャルエステ・サロンですので、マシン(美顔器)を使うのは当たり前。
当たり前に使っているのですが、施術のどのポイントで使っているのか、どうして使っているのかなどは那珂川のフェイシャルエステマーブルにご来店いただき、マシンの組み込まれている施術を受けていただいた方は、施術中にお話させていただいていますので、おわかりいただいてるかなと思います。

基本的にマシンは、ハンドマッサージでは届かない肌の内側にしっかりと働きかけるものです。そして、効果的に使う使い方、使うポイント、動かし方などはごく当たり前ですが、カウンセリングでのお客さまのお肌の質、状態、状況、なりたいお肌など、お客さまのお肌に合わせて使っていきます。ですので、マシンでもハンドマッサージ同様、お客さまのお肌に合わせた動かし方をしています。当然、お肌が薄くなってしまっている方、妊娠中やお肌にトラブルを抱えていらっしゃっているなど条件によってはマシンの使用をお断りをさせていただくこともあります。

超音波を使った施術はエステサロンの醍醐味のひとつともいえますね。最近では家庭用の美顔器も数多く発売され、機能も充実していますし、金額もお手頃になっています。もちろん、高いものがすばらしくてお安いものは結果がでないということもないようです。やはり、自分のお肌に使い方、自分のお肌を知る、ということがとても大事だと言うことですね。
超音波(というのは、私たちの耳には聞こえない音です)はとても細かく振動していきます。ですので、この振動は肌の奥深くまで届いていきます。重複しますが、ハンドマッサージでは届かないお肌の深い部分まで振動するのです。この振動によって、毛穴の汚れなども取れていきます。詳しくは後ほど。

そういった意味でも那珂川のフェイシャルエステマーブルでしっかりとしたカウンセリングのもと、お肌に合わせた施術を行うことができるということは醍醐味のひとつになるのではないでしょうか?(^^)

那珂川のフェイシャルエステマーブルのブログ

totalbeautysalonmarble.info