水素で抗酸化!水素でカラダを守る

水素について調べたことを詳しく書いていきます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

水素サプリメントの効果をしっかりと実感できる【水の素】

水素サプリメント 水の素 TVや水素関連著書で広く活躍する水素研究のスペシャリストであり、世界的権威 太田成男博士 機能性医学の観点から水素治療に早くから着目、アンチエイジング臨床の草分け 斎藤糧三医師が監修。 『水の素』 60カプセル 水素サプリ 12…

水素サプリで気になる体臭を抑える。

水素サプリで気になる体臭を抑える。 ニオイの原因を水素でシャットアウトする。水素サプリを有効に、そして効果的に摂取することで、そういったことも可能になる。 それでは、詳しく説明していきます。 一年中、気になるのが汗や臭い。 中でもとりわけ、臭…

水素と幸福ホルモンーセロトニンの関係は?

セロトニンの分泌を自然に促すことでうつ症状が軽減できる可能性があるということはお話しました。体内から自然に分泌される成分で抑えることができるというのは非常にいいことですね。 それでは、セロトニンとは一体、どういった成分なのでしょうか?セロト…

活性酸素とうつ病〜水素で防ぐうつ病

うつ病の原因はなんでしょう・・・。 原因がだいぶ解決されてはじめているうつ病。 ーうつ病はこころの病というイメージですが、実は脳の病気なのですー 私たち人間は強いストレスを感じると感情を司っている脳の器官である扁桃体が過剰に反応し、コルチゾル…